3Dプリンター追加導入!!

いつも弊社のマウスピース矯正、iStyleとiStyle plusを
ご使用頂きましてありがとうございます。

今ある3Dプリンターも非常に良いもので大活躍してくれておりますが、
セットアップした後にプリント待ちの時間が出てきましたので、
新しく3Dプリンターを購入しました。

これにより作業効率もアップしとても作業しやすくなりました。

色々なメーカーのレジンサンプル、資料を送って頂き各メーカー様、ディーラー様ありがとうございました。

弊社がこだわったことは、プリントされた模型にマウスピース用のシートを何回プレスしても
模型が反りあがらないこと(変形しないこと)です。

このようなレジンを扱っているメーカーが少なくとても悩みました。

しかし、素晴らしい出会いがあり、HEY GEARSというメーカーのプリンターに出会えました。

レジンはもちろん使いやすさ、プリント速度、どれをとっても最高のプリンターです。

弊社のマウスピース矯正部門をサポートしてくれる最高の3Dプリンターに巡り合えた事

とても嬉しい限りです。

今後も元気で長く活躍してくれる事を期待しています!

セットアップはもちろん、ブロックアウトもマウスピース矯正ではとても重要な作業です。

弊社のマウスピースは自信を持ってクリニック様、患者様へ提供できる自信があります。

今現在もお付き合い頂いているクリニック様、引き続きよろしくお願いいたします。

新たに弊社のマウスピースにご興味をもっていただいたクリニック様、
是非一度、お試しください。

南矯正ラボ 藤澤